院主の想い

「ささないはり 鍼灸みやび」のページを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。最後に一つメッセージを伝えさせてください。

かみさまとのやくそくという映画をご存知でしょうか?

子どもがおぎゃあと産まれる前の記憶、胎内記憶をテーマにした映画です。
この映画は日本全国、そして海外でも自主的に上映会が開催されています。
私も大阪心斎橋で開院していたときに、3度上映会を開催致しました。

何故3度も上映会を開催したのか? それは女性と子どもに笑顔でいてほしいからです。

子育て中のお母さんや妊娠中の方、妊娠を望む方は不安な気持ちでいっぱいになることがあります。インターネットにも本にも情報があふれすぎていて、何をしていいかわからない、現代ならではの悩みです。

この映画はその不安を取り除いて、女性を笑顔にしてくれます。

私は女性と子どもが笑顔であれば、世界は平和になると信じています。

世界平和のために、女性と子どもの笑顔を守ることで、これから生まれてくる子ども達がよりよく生きていける未来を残していきたい。

それが私の願いです。

小さな悩みでも結構です。お気軽にご連絡ください。
お電話では「鍼灸みやび中出です」と応対しますので、
「緑のホームページを見て・・・」とお答えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次