名前に込めた思い

logo

ことだま(言霊)というものをご存知でしょうか?

言葉には不思議な力が宿っています。そして、最も身近な言葉である名前には大きな力が宿ります。

普段は信仰心の無い方も、名付けに際しては、とても慎重に選ばれますよね。有名なジブリ作品の「千と千尋の神隠し」でも、名前の大切さが伝わってきます。

当院の名前「ささないはり鍼灸みやび」も、患者様への想い・願いをたくさん込めた、選びに選び抜いた名前なんです。

願いは一文字ごとに託されています。

our-thought

患者さまご自身の「命」が幸せであるとともに、周りの方々に輝きを伝え、幸せの「わ(輪・和)」を広げていただきたい。

名前に込めた想いを胸に「刺さない優雅なはり」で、施術してまいります。

© 2019 ささないはり 鍼灸みやび.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次