オンリーワンの鍼灸術

目次

「身体が整うと人生が変わる!」

一般的に刺さない鍼は、刺せない鍼を使います。しかし、当院では「刺せる鍼を刺さずに使う」特殊技術を駆使し、痛みを殆ど感じることなく、刺す鍼よりも更に効果的だと実感頂いております。
産まれて1ヶ月の赤ちゃんから高齢者まで、同じ道具と技術で対応でき、やさしい施術だとも言われ、敏感な肌をお持ちの女性やお子様にも安心して受けて頂けます。
衛生面にも配慮して、刺さずに使う鍼であっても他者への使い回しをしないのはもちろんのこと、一度の施術が終われば鍼を処分いたします。
今まで「なぜこの症状が出るのだろう?」と悩まれていた方も、東洋医学的な捉え方をすると種々の症状がみるみる繋がっていき「なるほど!」と大きく頷かれます。
金銭感覚に厳しい大阪でもまれ、東京でも認められている技術がここ長門にあります。お悩みの症状が大きければ大きいほど、なかなか相談できないものです。小さな症状からでも結構です。勇気を振り絞ってご連絡をお待ちしております。

体調が整うと思考が安定します。
思考がかわれば、意識がかわる。
意識がかわれば、行動がかわる。
行動がかわれば、習慣がかわる。
習慣がかわれば、人格がかわる。
人格がかわれば、運命がかわる。
運命がかわれば、人生がかわる。

今からの新しい人生を自由に創作していくお手伝いとして、鍼灸施術を行っております。

女性が我慢する時代は終わりました。ご主人様を大切にするためにも、子どもに優しく接するためにも、女性が笑顔であることが一番です。家族のために、ご自身を大切にする時間が必要です。どうぞ「ささないはり」という至福の時間を体験して、身体の疲れをリフレッシュしてみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次